ネットで得する情報を探してみる

普段の日記的なことから、お小遣い稼ぎとか投資に関すること等、インターネットを使ってできることを探して書き綴っていこうと思います
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月の入金報告

2月の入金報告です。

5日銭金クイズ携帯ポイントサイト930
7日白くつしたのナッツリードメール1,000
10日Yahoo!リサーチアンケート175
11日PaPaPiPiメールPC
PaPaPiPiメールモバイル
リードメール500
12日GetMoney!ポイントサイト501
15日バジンププレスブログライター1,000
20日マクロミルアンケート500
24日げん玉ポイントサイト350
25日モッピー携帯ポイントサイト500
オレンジモバイル携帯ポイントサイト50
5,506

今月のナッツもポイントバック案件のおかげで高額換金できました。銭金クイズもカード作成で一発換金できました。コンスタントに5,000円程度稼げるようになったと思います。

ドラゴンボールRPG第4話

ドラゴンボールRPG第4話です

悟空が蛇の道を渡って界王様のもとへ向かいます

原作と違い、一本道ではありませんが、分岐しても後で合流します

当然敵もいます

途中で弁当が落ちていて、体力が回復します

界王様のところへ着くと、原作通りバブルスくんを界王様と勘違いします

その後、界王様とのやりとりでダジャレを言うことになり、言うダジャレを選択します

原作通りのアレを選びました

ダジャレはランダムでアイテムが貰えます

で、一瞬で修行は終わり、影悟空と戦闘し、勝つと界王拳と元気玉を習得します

第5話へ…
[ 2009/02/26 17:55 ] とりあえず | TrackBack(0) | Comment(0)

1ヵ月の獲得額

2009/01/26~2009/02/24(30日)
サイト名獲得額1日平均紹介者
お財布.com219.007.301
ちょびリッチ96.003.201
えある159.005.300
Warau.jp138.404.620
GetMoney!82.102.740
げん玉129.304.310
銭金クイズ234.007.801
モッピー248.008.274
ドリームプライズ331.5311.061
携帯ワッショイ191.006.370
携帯貯金生活72.002.400
換金Mobile34.002.000
換金じゃんじゃん34.002.000
ミリオンヒット9.300.620
モンスターキング43.003.590
貯換13.304.440
BingoRank322.907.640
\メール76.002.540
P-UPメール72.002.400
ULTRAメール90.003.000
WinWinメール200.006.670
いっとうメール168.005.600
OKメール180.006.000
G2メール300.0010.000
白くつしたのナッツ72.972.440
DreamCross40.802.270
クーロンメール34.902.500
モルフォンメール11.101.590
E!MILE20.001.670
PaPaPiPiメールPC12.120.410
PaPaPiPiメール351.2811.715-19-5
3686.00122.87

色々と新規加入してみました。どのくらい貯まるか確認して、淘汰していきたいと思います。

R-1ぐらんぷり

中山功太さん!R-1ぐらんぷり優勝おめでと~!

エハラさんがすごい高得点で、もう終わったなと思って別のチャンネル見てましたよw

なんでこんな話題かって?

携帯版ドリームプライズの予想クイズで、R-1ぐらんぷり優勝者の予想が見事当たったからです!

出場者の中で一番おもしろそうだと思って予想してたんですが…

すっかり忘れててテレビでは途中で見るのを止めちゃってました

当選したのは84コイン(=84円)でした

そんな面白い予想クイズ等でお小遣いが貯まるサイト『携帯版ドリームプライズ』への無料登録は↓のQRコードからどうぞ!

ドリプラQR

ドラゴンボールRPG第3話

第3話は本編とは少し違った話です

1年後にやって来るというサイヤ人に対抗すべく、ピッコロに連れ去られた悟飯を連れ帰して来いとチチに命令され、クリリン・ヤムチャ・天津飯の3人でピッコロのもとへ

適当にザコキャラを倒してレベル上げしてピッコロに3人で挑む

まあそれなりにレベルもあるので楽勝

でも悟飯は連れて帰らずにピッコロに修行してもらおうということになり帰還

短かったな…

ドラゴンボールRPG第2話

ドラゴンボールRPGの第2話

ラディッツ襲来です

宇宙船から出てきて「戦闘力たったの5か…ゴミめ」のセリフなし

ピッコロのもとへ行き、やり取りを済ませカメハウスへ

その頃、カメハウスでは悟飯を連れた悟空が亀仙人・クリリン・ブルマに紹介している

そこへラディッツが来て、悟空が挑むもやられて悟飯が連れ去られる

そこへピッコロが来て2人が組むことに

で、ラディッツの居場所に着くと、もう一人選んだメンバー合流

最初にメンバーを選んでたから分かってたけど、ラディッツに3人で挑むなんて…

まあ選べるので人数は多いにこしたことはないし、現時点で一番強そうな天津飯を選択

適度にレベル上げしながらラディッツのところまで行く

そしてラディッツとの戦闘になり、楽勝ペースでHPを減らしていくとイベント発生

ピッコロが魔貫光殺砲を会得し、悟空もろともラディッツを貫く

第3話へ…

2月になって始めたこと

今月からドラゴンボールモバイルと懸賞パズルパクロスに登録しました

で、ドラゴンボールRPGを始めてみました

最初の1話目は、ピッコロとの天下一武道会の戦い後、悟飯が産まれてからの話

とりあえず練習ステージみたいな感じで、天津飯からの挑戦状が届いたので、それを受けに悟空ひとりで向かう

RPGなので途中でエンカウントするが、ロマサガのようなシンボルエンカウントで、敵キャラに当たったら戦闘に入る

戦闘はコマンド制で、すばやさによって順番がまわってくる(ファイナルファンタジータクティクスみたいな感じ)

攻撃すると普通に殴ったり蹴ったりエネルギー波を飛ばしたりする

技を使うとチャージを始め、終わったら発動する

で、ボスキャラのところに行ったらイベントが始まり、ボスバトルへ

画面の左下に目的地の場所がドラゴンレーダーで表示されているので、だいたいの場所はわかるがマップではないので迷う可能性あり

天津飯は途中のザコキャラを1撃で倒せるようになっていたせいか瞬殺

シナリオが終わり、このシナリオでクリリンとヤムチャを使用可能になる

クリリンだとランチを探しに天津飯のところへ行ったら手合わせすることになる

ヤムチャだとブルマとのやりとりで天津飯のところに行くことになりケンカを売る

同様に途中のザコキャラを1撃で倒せるくらいで行ったので、クリリン・ヤムチャ共に天津飯に楽勝

次のシナリオへ…

懸賞パズルパクロスは、久々にやったけどクロスワードは結構楽にできるけど、ナンプレはやっぱ時間がかかる

お絵かきロジックも時間かかるなぁ…

他にもさめがめみたいなゲームもあり、暇潰しには持って来いなサイトかな

ポイント貯めて懸賞に応募できるし

会員数がかなり多いようなので、当たるのかわかりませんが
ページ最上部へ

キーワード
楽天
プロフィール

きゃど

Author:きゃど
月1万円のお小遣いを増やす方法を模索中。お小遣い稼ぎやら小額でもできる投資について勉強・実践しています。とりあえず年間10万円の貯金を目指します!

オススメお小遣い稼ぎ!

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
換金は300円~
1日平均4円
スクラッチで当たれば10円!
げん玉

換金は300円~
1日平均4.5円
クリックやゲームで貯まる
GetMoney!

換金は500円~
1日平均1.5円
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
換金は500円~
1日平均4円
クリックやゲームで貯まる
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
換金は500円~
提携アンケートで
大量ポイントゲット!
Warau.jp

換金は500円~
1日平均3円
ジャンケンが燃える!
楽しくポイントゲットでお小遣い♪まずはバナーをクリック!!!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター
最近の記事+コメント
PageRank



