ネットで得する情報を探してみる

普段の日記的なことから、お小遣い稼ぎとか投資に関すること等、インターネットを使ってできることを探して書き綴っていこうと思います
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっぷさん募集

嫁に隠れてこっそりポイントサイトに登録し、ブログを開設し、アフィリエイトに登録し、最近はリードメールに登録し始めたんですが…思ったよりいけそうなことがわかってきたので、もうひとつ増やそうと思っています。

いろいろメリットがありそうなので、どこかでやっている(た?)のを真似してみます。

それは…アップさん募集!

募集するのは西成広告電信です。

条件:
・相互リンクしてくれる方
・外れてもまた遊びに来てくれる方
・この記事の紹介

応募方法:この記事に参加の旨をコメントしてください。

当選確率アップ条件
・宮崎県or鹿児島県出身の方+5%
・宮崎県都城市出身の方+5%
・パチスロ好きな方+5%
・毎日投稿している携帯公式サイト「平和アプリDX」の予想設定が参考になると思ってくれた方+5%
※適用したい方は、一言でいいのでコメントに追加してください。

抽選方法:?
※何かオススメがあれば教えてください

期間:~9/2(日)

発表:9/3(月)

何か不備などありましたらご連絡ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

誰か来てくれるといいなぁ…
[ 2007/08/24 16:00 ] 宮崎 | TrackBack(1) | Comment(12)
はじめまして!

企画ぜひぜひ
参加させてください!
アップ条件は特にないです
ごめんなさい><

リンク&記事うpかんりょー
してます
では
よろしくお願いしまーす

応援ぽち☆
[ 2007/08/24 17:00 ] [ 編集 ]
さくらっこさんところから来ました。

はじめまして!
ポポといいます。

なんと!
宮崎!嬉しいっすね♪
勿論!参加しますよん♪

紹介記事これから書きますね。

ちなみにスロットも大好きですよ。
スロットブログも以前はしてましたからね。最近はシェイク2かな?
シェイクは設定6がかなり美味しいっす。
10万も夢ではない!

では!
リンクもしときますね。
RSSリンクです。
[ 2007/08/24 21:33 ] [ 編集 ]
はじめまして♪

さくらっこさん>
お早い参加、どうもありがとうございます。
このブログの最初の相互リンク先ということで嬉しく思ってます。

ポポさん>
宮崎なんですね~スロ好きなんですね~
参加ありがとうございます。
[ 2007/08/25 08:15 ] [ 編集 ]
はじめまして!
さくらっこさんの所から来ました、
☆ぷちまねぇ☆blog~ネットでタダでお小遣いGET♪~のモモといいます。
企画に是非参加させて下さい!
当選確率アップ条件は...
どれも当てはまりませんw
記事&リンク完了済みです。
宜しくお願いしますー♪
http://pm.ri-no.net/blog/log/eid32.html
[ 2007/08/25 08:31 ] [ 編集 ]
☆ぷちまねぇ☆blog~ネットでタダでお小遣いGET♪~のモモさんのブログからきました。
よろしくお願いします。
パチスロ好きです♪最近は『カリビアンクイーン』と相性がいいです。
[ 2007/08/27 21:37 ] [ 編集 ]
アップ募集参加させてください。
記事、リンクは完了しています。
http://kodukaiget.blog57.fc2.com/blog-entry-188.html

それと、名前を見ればわかるかな?
スロママはスロット大好きです☆
最近は事情があって行けないんですけど
いつか、リードメールでお小遣い貯めて
好きなだけスロットを打つのが夢です。
番町、吉宗がなくなってしまったので
そんなに大負けする事もないと思うけど・・・

では、よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/27 23:37 ] [ 編集 ]
はじめまして、企画に参加させてください^^
西成さんは今日ちょうど換金額達成したばかりのサイトです^^
企画紹介、相互リンクを早速アップ致しますね^^
お暇な時にでもご確認お願いしますm(_ _)m
[ 2007/08/27 23:46 ] [ 編集 ]
はじめまして!アップさん募集を見かけてやってきました!
ぜひ参加させてください。
記事アップ(他の方のアップさん募集と一緒なのですが…)とリンク完了してます。

私も子供生む前は、お休みのたびにスロ屋さんへ(笑)
キングパルサーとかラブでした(^^)なつかしぃ~今では換金できない、ゲームで時々遊んでます。
いつか心おきなく、打ちたいです(爆)
[ 2007/08/27 23:47 ] [ 編集 ]
れいちゃんのアフィリエイト生活さんから来ました。
残念ながらお隣の熊本なんですね。
当選確率アップの条件にどれも当てはまりません。
早速立ち返り、企画記事と相互リンク貼らせてもらいます。
お暇な時に確認してください。
[ 2007/08/28 01:20 ] [ 編集 ]
初めまして^^
玲さんのブログから御邪魔しました┏〇ペコッ

「どげんか」のブログ名をみた瞬間に「絶対九州!」と思ったんですけど、やっぱり宮崎の方だったんですねぇ。

私はあいにく宮崎じゃないですけど(福岡です)どげん~ときくと「九州人~♪」と反応をw

当選アップ条件はどれもあてはまらないでorz
子供ができるまでは旦那について行ってたんですけどねぇ・・・子供が生まれてからはさっぱり(´ρ`)


でゎ、宣伝はブログTOPの真ん中付近にイベント紹介スペースがあるのでそちらに。リンクは今からいただいて帰ります┏〇ペコッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/08/28 10:24 ] [ 編集 ]
はじめまして!

企画参加させて下さい。
リンクと紹介記事はアップ済みです。
パチスロは4号機までは好きでした。
5号機は全然出ないので…ダメですよね?

では、よろしくお願いします!

(σ ゚ー゚)σェィ
[ 2007/08/29 10:43 ] [ 編集 ]
はじめました、こんにちは。
ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~のポポさんのところからお邪魔しました。
企画、是非是非参加させてください☆
記事のアップ、リンクは完了しています。
宜しくお願いします!!
アップ記事のURL
 ⇒http://shino999.blog109.fc2.com/blog-entry-149.html

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/31 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


アップさん募集企画のご紹介。
暇な時間をどげんかするブログ のきゃどさんが、西成広告電信のアップさん募集してます。宮崎県民だと当選確率が当たるんだって☆記事のURLはコチラ ⇒ あっぷさん募集以下、コピペ。嫁に隠れてこっそり
ページ最上部へ

キーワード
楽天
プロフィール

きゃど

Author:きゃど
月1万円のお小遣いを増やす方法を模索中。お小遣い稼ぎやら小額でもできる投資について勉強・実践しています。とりあえず年間10万円の貯金を目指します!

オススメお小遣い稼ぎ!

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
換金は300円~
1日平均4円
スクラッチで当たれば10円!
げん玉

換金は300円~
1日平均4.5円
クリックやゲームで貯まる
GetMoney!

換金は500円~
1日平均1.5円
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
換金は500円~
1日平均4円
クリックやゲームで貯まる
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
換金は500円~
提携アンケートで
大量ポイントゲット!
Warau.jp

換金は500円~
1日平均3円
ジャンケンが燃える!
楽しくポイントゲットでお小遣い♪まずはバナーをクリック!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
PageRank



